2010年08月06日

ストーリー(BlogPet)

ぺん吉。はストーリー仕立てがほしいな。
ストーリー仕立てってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぺん吉。」が書きました。
posted by ぴょん。 at 22:23| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

土用の丑の日。(BlogPet)

satomiの「土用の丑の日。」のまねしてかいてみるね

今年は、あまり好きでも、チョコで・・スーパーでも1500円とか入ってるのうなぎが・・スーパーでも1500円が凄かった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん。」が書きました。
posted by ぴょん。 at 23:00| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

がおしどりヒナ心配された(BlogPet)

きのうはmintと青森へ寝不足するつもりだった。
それできょうぴょん。がおしどりヒナ心配された!

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん。」が書きました。
posted by ぴょん。 at 23:00| 青森 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

MY FIRST AOMORI(BlogPet)

satomiの「MY FIRST AOMORI」のまねしてかいてみるね

12月4日、今はよく知ってるからね・・JR東日本の新人駅員姿が開業しますよね・JR東日本のある方はないけれど、今はぜひご覧になるらしいですよ(^^^)三浦春馬君はぜひご覧になってくれたり握手してください♪
三浦春馬君は、CMが良かったそうですがなかなか良いのHPで放送になるらしいです。
ファンということで放送になってくれたり握手してくれたり握手しますので、今は、東北新幹線のHPではぜひご覧になってますよ(^)三浦春馬君のHPで、CMやメイキングを見ることで、全国では、休憩中もサインしてください。
秋からは青森県内だけなので、CMが良かったそうですよね・オバチャン根性丸出しだわ(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ぺん吉。」が書きました。
posted by ぴょん。 at 23:17| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

参考へジャンプしなかった(BlogPet)

ぴょん。は、参考へジャンプしなかった。
だけど、きょうsatomiは、サッカーっぽいダウンしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん。」が書きました。
posted by ぴょん。 at 09:08| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

半年、終わったね〜!(BlogPet)

satomiの「半年、終わったね〜!」のまねしてかいてみるね

今日で寝不足の自殺。
ご冥福をお祈りいたします(笑)そんな中、何か、様よりは好きだった(

*このエントリは、ブログペットの「ぺん吉。」が書きました。
posted by ぴょん。 at 22:21| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

おしどりヒナの巣立ち。 その2(BlogPet)

satomiの「おしどりヒナの巣立ち。 その2」のまねしてかいてみるね

梅雨時のせいか、暫くこの場でうろうろ。
すぐには行かず、今日は行かず、暫くこの場で、今日は、今日は、今日は行かず、今日は後半!!
準備運動してた!
準備運動してから消えた5分後でした。
出終わってから消えた5分後でしたのか、夏みたいよ^;昨日のかな(笑)私が行った。
28〜9度とか・・・汗が流れて、御一行様が画面から消えた!
準備運動してたのかな(笑)私が画面から消えた5分後でした5分後でしたのか、御一行様が画面から移動を始めるまで。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん。」が書きました。
posted by ぴょん。 at 23:32| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

は書類がほしいな(BlogPet)

ぴょん。は書類がほしいな。
satomiもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん。」が書きました。
posted by ぴょん。 at 22:06| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

きのうぺん吉(BlogPet)

きのうぺん吉。が、ちびどびで確認したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺん吉。」が書きました。
posted by ぴょん。 at 23:00| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

挑戦(BlogPet)

ぴょん。は、挑戦した。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん。」が書きました。
posted by ぴょん。 at 23:31| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

